ベイビーちゃんはいつくるの?

結婚しすぐ男性不妊が発覚。現在不妊治療の病院に通っています。
不妊までのお話しと現在の治療についてお話ししたいと思います。

仕事を辞めたきっかけ・・・

仕事をやめたきっかけはブログタイトルにもあるように
不妊治療に全力を注ぎたかったからです"(-""-)"


仕事は看護師をしていました。
夜勤も多々あり、不規則な勤務での不妊治療もがんばろうと思えば
続けられたと思うのですが・・・
旦那さん、お互いの両親にも相談し
20代の今だからまだ私が若いうちは治療も確立があがるかもしれないと!
それなら今を全力で頑張りたいという思いで
4月から仕事をやめ専業主婦をしております♪
治療を応援してくれる家族に理解には感謝感謝です('ω')


なのでこれから治療を受けてもし!ベイビーちゃん♡が来てくれて生活が
落ち着くまでは専業主婦をしていこうと思っています。



次はこれまでの旦那さんの不妊のことについてお話し
したいと思いますが・・・


晩御飯の支度をするのでまた明日更新したいと思います($・・)/~~~